e-typing 腕試しレベルチェック

速っ!

e-typing の腕試しレベルチェックです。
終了後、スコアやレベルが表示されます。
この動画の方のレベルは最高のjoker(それはそうですよね。)
ちなみにスコアとレベルは以下の通りです。
800~ Joker
750~799 Godhand
700~749 Jedi
650~699 Tatujin
600~649 Rocket
550~599 Meijin
500~549 EddieVH
450~499 LaserBeam
400~449 Professor
375~399 Comet
350~374 Ninja
325~349 Thunder
300~324 Fast
277~299 Good!
260~276 S
243~259 A+
226~242 A
209~225 A-
192~208 B+
175~191 B
158~174 B-
141~157 C+
124~140 C
107~123 C-
90~106 D+
73~89 D
56~72 D-
39~55 E+
22~38 E
~21 E-
ミスタイプすると大きく減点されるそうです。
私は最高でもComet・・これを見て、精進しようと思いました。
追記
そういえば、1度だけLaserBeamを出したことがありました。
確かに、珍しくミスタイプがゼロだったんです。
と言いますか、それ以来、ミスタイプが出ないことはないのですが・・
ということをもっとも重く受け止めなきゃいけませんよね。
精進しようと思います・・・。

カテゴリー: else

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です